アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幸せを呼びたい黒猫の話
ブログ紹介
必ず読んでください!!!

初めましての方ははじめまして。
こんにちは、こんばんは、おはようございます!
森チカ@黒猫です^^

適当に書いていこうと思っています。
絵なんかのリクエストなどがあればできる限りがんばります。
必ず18禁の発言や悪口を書くのはやめてください。
速攻消しますから

Twitter
https://twitter.com/morichikaF90

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1051934

僕らの小説(小説提示版 普通に書き込んでくれてOK)
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/sayaka26.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近のこと
ダテメガネをもらいました。 最近は気に入ってかけてますよー! あと春服も選んでもらい買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 22:01
やっぱマグロ食ってるようなのはダメだな
ゴジラ新しいのやらないかな。 ハリウッドでまたやるとか言ってたけど… イグアナがニューヨークで暴れまわるのを昔作ってたから 正直どうも賛成できない。 ちゃんとしたゴジラならいいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 21:13
そういえば
最近眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 22:13
ガンプラ改造したん〜その1
ガンプラ改造したん〜その1 そこらのガンプラサイトさんのようにうまい撮影は出来ませんが とりあえず1/144ストライクガンダムを改造。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 22:07
ついでに…
イラストのリクエスト募集中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 23:18
最近は…
まぁいろいろと忙しい森チカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:09
だいぶ参ってしまいました
熱が39度です。 平熱が37度なので普通の熱なのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/02 17:16
リリースゥッ!!!(高鳴る声で)
リリースゥッ!!!(高鳴る声で) 東方新作のキャラがまったく把握できてないわけで。 このこも新作の娘らしいけどかわいいね! 名前なんだっけ?青…なんちゃらちゃん! 今回は前作以上に把握ができなさそうだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 14:16
おつかれもうどー
ウェブリブログの録音ができなかった3年前の私です。 今はこえ部でいろいろやってます。 そんな森チカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/20 23:28
お絵かきも再開
お絵かきも再開 勉強しろよと思うでしょうが私はちゃんと勉強もしています。 おい、「嘘だー。」とか逝った奴表出ろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/19 04:48
いやー…まいった
森チカです。 2次受けた学校全部落ちました(´・ω・`) この一ヶ月頑張ったので悔いは無いです。 ないですけど…(´;ω;`)ウゥッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 05:17
ようやくログインできたー
ログインできないという悪夢 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/04 16:44

月別リンク



マイリンク集

幸せを呼びたい黒猫の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる